はんちゅみの瓶詰め出来ましたか?

ー八十路の旅ー
今朝、はんちゅみの瓶詰め出来ましたか?
問い合わせの電話を頂いた。
 
ありがたいなー!
 
重度のインフルにやられて、たっぷり1ヶ月を潰してしまい、今日やっと、中村印刷さんと
打ち合わせ、一回目。
 
原案となる、作品をみせて貰った。
少し手を加えるところなどを話し合い、今度もまた素敵な物に仕上がること間違いなし!!
公設市場のてる屋さんの店頭にも置かせていただくことになっている。
年寄りが始めた仕事がー始めた頃は若かったー
こうしてだんだん形になっていく喜びー力になってくれる方々は、みんな、みんな若ーい!!
ありがたいなー!
来し方行く末を見つめたホームページも準備中
年寄りが苦手とするインターネットだが、若い方々に教わりながら、勉強を続けている。
なかなか奥が深すぎるが、まぁ出来る範囲で、
楽しみながら、で、いい😁
さ~て、仕込みの続きをば♫
みんな、みんな、ありがとうm(_ _)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP